人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あんこときなこ

ann00kina.exblog.jp

どこまでも和んできましたー

土曜日のイベント。
千葉まで行ってきましたー
お昼はmerciで春イベント。ライブ良かったな~!
夜は農コン。賑やかわいわい~~!

中学校の同級生とか、久々にスットコ姉さんとも会えてとびきり楽しかったーー
寺田本家の優さんは相変わらずにかっこいいし、お酒も飲めて何しに行ったんだろか・・・
たまにはそんなのもアリにします。

ギュッと詰まった一日。
みなさんありがとうございました!

どこまでも和んできましたー_b0229643_22424644.jpg
どこまでも和んできましたー_b0229643_2243388.jpg
どこまでも和んできましたー_b0229643_22432673.jpg
どこまでも和んできましたー_b0229643_22434486.jpg
どこまでも和んできましたー_b0229643_22443693.jpg


またここmerciで寛ぎガテラ企みます・・・
そしてmerci祝half birthday!!
半年~~おめでと~~~
居心地が良い場所って、心地よくしてくれる人がいるからだね。
みゆきさん、なりちゃん本当にいつもありがと~!
楽しい気持ち続いてます。

きなこ
by annkina | 2013-02-17 22:54 | イベント
<< やだやだもう23時 Muffin!! >>