人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あんこときなこ

ann00kina.exblog.jp

ウィズの森マルシェ!

ウィズの森マルシェ!_b0229643_17141382.jpg
3.31朝は快晴!

あ、あれー晴れ女か私たちー
と、青葉台に着いたらやっぱり風凄かったですね・・・
誰よ誰よー雨男に、風女・・・・涙。

テーブル吹っ飛ぶ、黒板吹っ飛ぶわで危ないんで、急遽室内での出店となりました~
天気は仕方ないね。
恵みの嵐となりますようにと願いながら、準備準備。

お客さん来てくれるのかな~
と、不安もよぎる中
トップバッターで、なんと名古屋から旅に来ていたあっちゃんがブログ見て来ましたー
って、待っててくれましたー
自分でもお菓子を作っているみたいで、ヨモギのクッキーを食べさせてもらいましたが
やさしい甘みで美味しくて。

テンション上がりまくり、、、
その後もイベントに来てくれていた方や、カフェブルー時代のお客さん(ともみちゃん!塩麹ありがとー!)、ミコト屋さんのお客さんなど来ていただきおかげ様で完売することができましたー
ウィズの森マルシェ!_b0229643_17112096.jpg

あんこの、クッキ~!
エンガディナーのリピーター率高し!

マフィン、もっと作りたかったよぉ~~~
どちらも、ホントに美味しく自分好みの味だったので笑。
色も綺麗に出たし、自然栽培の野菜だからか色が変色しずらいのかな。
酸化しないのかもしれませんね~
写真よりずっと、鮮やかなグリーン色でしたよ~
ウィズの森マルシェ!_b0229643_17112856.jpg

1番に、黒糖ナッツ、ブルーベリーが売り切れたかな~
ウィズの森マルシェ!_b0229643_17115240.jpg


反省点、個人的に多々ありありのイベント。
日々精進!

朝から晩まで、ミコト屋さんには本当にホントに!!お世話になりました~
ありがとう。
売れっ子アイドル気取りで調子に乗らないように、、しますんで!これからもサポートよろしくです笑。

みなさんのおかげ様で、あんこもきなこも、また一歩前進し次のイベントへのイメージを膨らませる事ができました。
好きなことが、好きな仲間と、好きな場所でできること。
幸せです、あんこときなこ!

次回イベントもたくさんミーティングしてワクワクするお菓子を作りますので、楽しみにしていてくださいねー

最後に、あんこもきなこもこう見えて頑張りやさんです。
あんこーーお疲れさま。
本当に、私の持っていない部分を補ってくれて、それなしではきなこのお菓子も伝わらない!
と、改めてありがとうね。
ゆっくり4月は話そう!

それでは、遊びにいらしてくれた皆様、心からありがとうございました!


きなこ
by annkina | 2012-04-02 18:27 | イベント
<< やれば、できるんです もうそろそろ? >>