人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あんこときなこ

ann00kina.exblog.jp

ウィズの森マルシェ!

渋谷から田園都市線で30分くらいかな。
青葉台駅にてあんこと待ち合わせて、ウィズの森マルシェへ~

みんな大好き「青果ミコト屋」さんに加えて、奄美の美味しい素材を届けるべく「たまちゃん」が~~!

着いた途端たっくさんの食材を紹介してくれて、あっちもこっちもウロウロ気になる気になる!
フルーツ大好きあんきななので、ジューシーで酸味もばっちりなタンカンはまとめ買い、、ミコト屋さんがあまりにも絶賛するものだからと試食した、自然栽培の黒糖はびっくりな後味で、すぐにでもお菓子に使ってみたくなりました。
自然栽培の素材って、何度も書きますが主張しすぎない!

アスパラに~菜花に~ブロッコリー!
本日菜花でグリーンスムージーを作って飲みましたが、苦味がや、優しいーーー
って、イチイチ、そうイチイチ感動できるお野菜たち。
こんな野菜が日常だったら、心も体もピカピカになるんじゃないかって心底思います!
ウィズの森マルシェ!_b0229643_16204419.jpg

ウィズの森マルシェ!_b0229643_16243724.jpg

お隣ブースは、こだわりお菓子の「トミーヤミー」~
ホロホロきなこボール旨かった!
何よりコイケさんのリアクションが壺で一人で楽しませていただきました~
ステキなご縁に感謝!
ウィズの森マルシェ!_b0229643_16254646.jpg

ちゃっかり、あんきな試作のお菓子をみんなに食べてもらってアイデア膨らませたり、
お茶は飲み放題、おしゃべりし放題、楽しすぎるひとときでしたー

毎週末ウィズの森ではマルシェが開催されていますよ~
HPをチェックして、是非に愉快な仲間たちに会いに行ってみてくださいね!

そして~、「あんこときなこ」もこのウィズの森マルシェに3月31日(土)に出店しまーす!
詳しいお知らせはまたまた致しますね~!

ウィズの森HP☆☆☆
青果ミコト屋HP☆☆☆
トミーヤミー☆☆☆
たまちゃんBlog☆☆☆


kinako
by annkina | 2012-03-12 17:20 | イベント
<< でけました第一弾。 FIKA! >>